スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHIZUOKA

実は今の職場(新宿)は今月末で撤退することになってまして、7月からは千葉市にある自分の会社に居ます。で、次の職場の候補が静岡市・・・。マジで新手のリストラかと思いました(´∀`)しかも仕事が遅れているらしく、赴任したら大変なことになりそう・・・。断固拒否します。
  1. 2008/06/27(金) 17:40:58|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カフェ

最近、こういうのをよく買います。
20080612070611.jpg
基本的にコーヒーはブラック派ですが、まったく逆に甘いのを飲みたい時もある・・・。
でも、
20080612070612.jpg

カロリー高すぎ!殆どBeerと同じです。今日からはちょっと控えよう。

今日は都内某所にて飲み会。飲まれないよう注意しますが、多分飲まれるんでしょう・・・。

釣りは日曜日に出来そうです。
  1. 2008/06/12(木) 07:06:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼きソバ

日曜日は試験が終わった後にスタジオで2時間ほどドラムを叩き、自宅で焼きソバ作ってました。
焼きソバ1

最近、無性にソース焼きソバが食べたくなるんです。

健康のことを考え(?)ピーマン入れてみましたが失敗・・・。
焼きソバ2

今週は美味しい焼きソバの作り方を検証します。
  1. 2008/06/10(火) 06:35:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケース

先週のSINZANKAIは諸事情により欠席、そして今週のトキタオープンは資格試験のため欠席です・・・。
来週からはまた釣りに行きたいですね!暑くもなく寒くもない、個人的には1年で一番好きな季節ですね(^^)
糸巻き

これは小貝川釣行の帰りに北柏のミシマで買ったラインケース。タさんが似たようなケースを使っていたのでタケヤに在庫が無いか聞いてみたところ「今は作ってねーらしいぞ。」と聞いて諦めてたんですよね。こういうの、欲しかったんです。安いしねv(^^)
このケースには300m巻きのスプールがジャスト。トキタさんにVANISHの300m巻き置いてくれるとありがたいんですよね。今度交渉してみよう。

ちなみに今は自宅で試験勉強してますが、全然はかどりません・・・。やっぱり自習室を金払って借りるか、図書館だよなぁ。
  1. 2008/06/07(土) 16:21:44|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スモ

05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

