スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れ

最近は殆ど更新できておらず、カウンタの数字も怪しい今日この頃です・・・。

チェックしていただいている方(いるのか?)には申し訳ないです。

とりあえず、言い訳をさせてもらうと仕事のせいです。

まぁ、色々と大変なんです中小企業は。

最近では精神面がかなりやられてるという実感があります。

それでも釣りでは得られない楽しみもあって仕事に専念しているんですがね。

いつまで続くのやら。

ホント、いろんな面で不健康だと思います。

愚痴もほどほどにしないと愛想付かされてしまうのでこのへんで。
買い物

週末のサイコ釣行に向け、某ミノーを探してましたが間違ったヤツを3つも買いました(T_T)

”目つき”が違うので気が付きました。

ポークは完全に亀山向けで、”剛毛”が通用するのか見物ですね。

そして、今日は怪しいミノーを通販で3つ即買い。(明日届きます)

5千円の買い物は果たして吉と出るのか凶と出るのか・・・。

結果はサイコレポートに書きます。
  1. 2008/04/30(水) 22:31:09|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ、行こう

最近全く更新せず、生きているのやら死んでいるのやら分からないというのが正直なところでしょうが、先々週はトキタオープンにちゃんと参加してます。

でも、写真撮影を頼んだデビル氏がデジカメの扱い方を知らなかったらしく、撮れているはずの写真が残ってなかったんです・・・。

多分、ピントが合った状態で撮れていると錯覚したんでしょう。

それでブログ更新する意欲を失いました(T_T)

隣に居たミヤリンさんに頼めば良かったですね。


さてさて、やってきました。

何がってサイコの季節がですよ。

今日はサイコマンから電話もらい、最新情報聞き出しました。

最低でも日曜日はサイコに浮いているはずです。

GWも勿論サイコです。

でも、5月4日に友人の結婚式があるので5月5日と5月6日の短期決戦になります。

6日には亀山一イタイ男も来るそうなので、またもや湖上でバカ騒ぎを繰り広げることになりそうです。

まっ、でもそれが楽しみなんですがね(^^)
  1. 2008/04/25(金) 00:43:07|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通に

20080424112239
準備中で良いんじゃないの?何を温存してるのか分かんないんだけど・・・。
  1. 2008/04/24(木) 11:22:39|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた更新がおざなりになってしまいました・・・。

気が付けばもう春満開、1週間前には自宅前のmama川沿いは桜が咲き誇っておりました(^^)

SAKURA 1

SAKURA 3


普段は汚い川も桜があるだけで”水辺”に格上げされちゃいますから、この花の力は偉大です。

まぁ、仕事に追われている間に花は散ってしまいましたが・・・・。

さて、明日は1月3日以来のブラック釣りに行ってきます。

毎度毎度のトキタオープンですが、なーんにも分からないんで好きな釣りして楽しんでこようと思います。
  1. 2008/04/12(土) 21:49:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スモ

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

