スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰還

20080329202000
ようやく羽田着。
  1. 2008/03/29(土) 20:20:00|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ります

20080329182427
これから帰宅します。

まず家に帰ってやることは家の掃除と車のタイヤ交換ですかね。

しかし、いざ帰るとなると名残惜しいものです。
  1. 2008/03/29(土) 18:24:27|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念

ワタシの父親の母校が21世紀枠でセンバツ甲子園に初出場しましたが、惜しくも逆転サヨナラ負け・・・。

自分の母校ではないですが、密かに応援してたんですがね~。

実は、甲子園で気になるのは、
①自分の生まれた土地でもある愛知県の高校
②沖縄の高校
です。

②は全く理由が無いんですが、応援歌の『ハイサイおじさん』を聴くと気分が上がってきます。

千葉県民になってから20年以上経ちますが、千葉の高校は応援する気が全く起きません。
(自分の母校なら応援すると思いますが・・・)

もちろん千葉ロッテも嫌いです。

なんでですかね、自分でもよく分かりません。
  1. 2008/03/28(金) 01:48:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完食

20080326123301
二袋目も完食。今週末には千葉に帰ります(^-^)/ようやくですねぇ。

博多もすっかり春。来た頃には雪が降ってましたが、昔のことのようです。
  1. 2008/03/26(水) 12:33:01|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釣りにも行かず

20080320181351
今日は入院した上司の見舞いに某病院に行ってきました。当初は亀山に行くつもりで、タックル一式も車に積んでおいたんですが断念(>_<)まぁ、見舞いといってもアポ無し、手土産無し、話したことといえば仕事の打ち合わせですけどね(^_^;)

さて、これから福岡に戻るとしますか。
  1. 2008/03/20(木) 18:13:51|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時帰宅

20080319062347
旅立ちます
  1. 2008/03/19(水) 06:23:47|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリ

ナウい!さんが言っているように、発泡酒の値段が上がっておる・・・。
発泡①

発泡②

どーも、カロリーばかり見て値段を見ない傾向が最近強いです。とはいいつつも、ローカロリーの発泡酒1本でも缶コーヒー1本と同じ位のカロリーなんですよね。缶コーヒーをガブガブ飲んでると思うと・・・後悔します。でも、反省はしません。

博多駅のガード下。地元の方にはなんてことないんでしょうが、
おしチャリ

”おしチャリ”、良いじゃないですか。訛りにかけたダジャレなんですよね。こういうノリ、好きです。
  1. 2008/03/16(日) 02:39:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DUEL様

ふとした発見。
アノ会社①

見覚えのあるロゴが目に入ってきた瞬間に思い出しましたよ。
アノ会社②

トキタオープンをサポートして下さったDUEL様です。

福岡でのワタシの職場近くにありました。

世の中狭いもんです。
  1. 2008/03/15(土) 00:47:48|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無駄な抵抗

最近は低カロリー発泡酒にて夜な夜なストレス解消しております。
ZERO

まぁ、呑むのを止めない限りは体型は今のままですな・・・。

さて、来週の19日(水)に千葉にいったん戻ります。翌日の20日は祭日なんで休みなんですが、最終便で福岡に戻らねばなりません(T_T)釣りが出来たとしても午前中のみ、将監川に行くか亀山に行くか・・・悩みどころです。福岡もようやく暖かくなってきてダウンジャケットが不要になりましたね(^^)いいかげん釣りがしたいです。
  1. 2008/03/13(木) 12:44:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ということで・・・

米、買ってきました。再び西友系の米です。
米

3月末までに食べきれるかどうか、微妙なところです。
  1. 2008/03/11(火) 08:37:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完食

福岡に来てから約一ヶ月経ちましたね。通勤時間はドアtoドアで5分という超短時間。昼はウィークリーマンションに戻ってきて食べてますし、外食は殆ど無し。米の消費量がエライことになってます。
完食

5キロの米も完食。今日、追加分を買出しに行ってきます。
  1. 2008/03/09(日) 15:07:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黄砂に吹かれて

また、エライ更新が空いてしまいました・・・。九州での生活も結構慌しいです(T_T)
週末に外を歩いていたら、雨が降ってきて結構濡れてしまったんですが、不思議と服の汚れが落ちないんです。
ダウン1

ダウン2

んで、今日のニュースを見ていたら、この時期の九州は『黄砂』が降ってくるらしいんですね。要は雨と一緒に落ちてきた黄砂が服に付いて落ちづらくなってるというわけです(>_<)その日は大した雨じゃなかったんで助かりましたが。
  1. 2008/03/04(火) 08:50:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

スモ

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

