スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32

本日、ワタクシの生誕32周年記念日です。

なんだか、27歳からココまではアッという間だった気がします。

ここ2年は釣行回数もめっきり減り、仕事ばかりしている気がしますが、気のせいではないでしょう。

そういえばYUTAKA氏も最近誕生日を迎えたそうですな。

何故か今日は月1回の定時退社日だそうで、18時に職場を出て18時10分にはウィークリーマンションに戻ってきました。

職場の人から「今日は中洲で憂さ晴らしすっと?(笑)」と茶化されましたが、ウィークリーで新入社員向けの研修テキストを作成中です・・・。

ウチの会社はお金無いので(T_T)

ワタシの友はBEERくらいですかねぇ(笑)

普段は発泡酒ですが、今日は奮発してエビスにしときます(^^;)
  1. 2008/02/20(水) 18:56:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

開通

20080220124857
本日、ネットが開通(^-^)/
  1. 2008/02/20(水) 12:48:57|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限定

20080220103306
九州限定らしいです。太るんで買いませんでしたが(^_^;)

仕事は暗雲立ち込めてますね・・・。
  1. 2008/02/20(水) 10:33:06|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鰤太

20080219093418
遂に買いました(^-^)/前から欲しかったんですが、自宅アパートの蛇口には入居時に買った浄水器が付いており、あと一歩が踏み出せず・・・。これで米を炊く時にミネラルウォーター使わずに済みます。
  1. 2008/02/19(火) 09:34:19|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天〇食品

20080218221157
今夜は餃子っす。

何も入ってないことを祈ろう・・・。
  1. 2008/02/18(月) 22:11:58|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨夜

20080215121637
九州限定ですかね。つい買ってしまいました・・・。
  1. 2008/02/15(金) 12:16:38|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついたぉ☆

20080213205936
本日、生活物資が到着(^-^)/
  1. 2008/02/13(水) 20:59:37|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福岡二日目

20080213083242
昨日はバタバタしてまして、何も更新できず・・・。

今日は朝から大雪ですワ(>_<)
  1. 2008/02/13(水) 08:32:43|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2008トキタオープン第一戦

昨日はトキタオープン第一戦でした。結果は浅いレンジを撃ち倒してノーバイトノーフィッシュ。前夜に雨降ってるのに川筋に行ったのが大間違いでした。トキタオープンの成績はココ数年気にしたこと無いですが、一戦一戦で釣れないってのはやはり釣り人として気分が悪いもんですね・・・。まぁ、4月からは釣りしよう、うん。

コレを書いたらPCも梱包しちゃいますんで、しばしネットの世界からお別れです。
  1. 2008/02/11(月) 11:49:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすらい

え~っと、ココには書きましたっけ?来週の火曜日から福岡へ出張です。なんとかトキタオープン初戦は出場できますね。やれやれっす・・・。3連休で助かりましたよ、月曜日に荷造りすればOKですから。

とりあえず、今回は実家在住の頃と違って事前に全部自分で荷物を送り出さなきゃなりません。向こうで2日は荷物を待つハメになるでしょうから、その間の生活物資を運ぶためにスーツケースを買いました。
準備1

準備2

新宿のドンキホーテで1万5千円。ネットより安かったですね(^^)
準備3

出張とは関係ないですが、3ヶ月前にシェーバーが逝ったんで買い換えました。今回は奮発して良いヤツ買いましたが切れ味が全然違います!なるべく長く使いたいものです。

しかし寒い!!明日は厳しい大会になりそうですねぇ(毎年厳しいという噂もありますが)。とりあえず、渡航前にやり残した仕事を片付けにこれから出勤します。
  1. 2008/02/09(土) 12:02:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

博〇〇神

20080207085854
このラーメン屋、都内に結構あると思うんですけど。前から思ってましたが、やっぱりマズい。マズいは言い過ぎだとしても美味しくない。
  1. 2008/02/07(木) 08:58:54|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パチもん

20080206083120
ノースフェイスの廉価版みたいなもんかと思いきや、パチもんだそうです・・・。

土曜日に出勤した後輩が着てました。確信犯です。
  1. 2008/02/06(水) 08:31:21|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さみぃ

日曜日は高滝にワカサギ釣りに行ってきました。

同行者のうち1人は急遽仕事になり、もう1人の同行者(S氏)とS氏の奥様の3人で船を出しました。雪は前夜から降ってたんですが、昼には止むだろうとうことでS氏はノーマルタイヤのまま釣り場までやってきました(これは大失敗でした)。
雪かきに手間取り7時に出船。ボート屋さんのおすすめポイント(加茂橋付近)に入りますがイマイチ。1時間ほど釣りをして他のポイントも魚探をかけますが、全然ワカサギが映りません・・・。仕方なくボート桟橋前に入ると5mボトムの2.5~5mに好反応(^^)ここでは飽きない程度に釣れ、徐々に数を伸ばしましたが雪は酷くなる一方。既にS氏の車では帰れない状況であることは船の上からでも分かりました。まぁ、それでもワタシの車はスタッドレスはいてますし、チェーンもあるんで釣りは続けました(笑)とはいえ、寒さで両手が言うこときかなくなる始末でして、10時半には一旦休憩。
たまたまボート屋さんでベテランのワカサギ釣り師の方と話しましたが、色々と工夫されてるようで「へぇ~。」の連発。暖かい季節には鮎とヘラを釣ってるそうで、寒い時期はワカサギを釣っているのだそうです。とっても楽しい方でした(^^)
10時半には釣りを再開しましたが、S氏の車のチェーンを買いに行く必要もあり12時半には上がりました。まぁ、寒さで両手が限界ってのが真の理由ですが・・・。だって、
雪1

こんな感じですからね。その辛さが分かっていただけるかと。
雪2

桟橋はこんな状態。ボケボケですいませんが、どうしようもなかったです・・・。まっ、それでも頑張ったかいあって、1人100尾くらい釣れました(^^)v
雪3

ワタシは実家で天婦羅にしてもらい、美味しくいただきました。

来年も1回くらいはワカサギ狙いの釣行もやってみますかね。
  1. 2008/02/05(火) 07:25:48|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最悪

20080202191839
カーステ死んだ(T_T)
  1. 2008/02/02(土) 19:18:40|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終電

総武線の最終津田沼行きが秋葉原で20分以上立ち往生・・・。金曜日の終電なんか乗るモンじゃないね( ̄^ ̄)酔っ払いばっかりだし、ストレスMAXです。
  1. 2008/02/02(土) 01:12:44|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スモ

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

