スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御歳暮

昨日は職場近くの百貨店にトキタボートさんに贈る御歳暮を発注しに行ってきました。
お歳暮1

一瞬惹かれましたが、シャケ1本もらっても・・・。
お歳暮2

もらって困らないものですね。
お歳暮3

1点豪華主義でカニか?!
お歳暮4

って、高ぇ!!
お歳暮5

肉も高いネェ。
お歳暮6

マイナス面でもプラス面でも今話題の地鶏系。
お歳暮7

カキ鍋。暖まるには良いかも。

ってな感じで30分ほど物色してました。

仕事の合間の良い気分転換になりました(^^)v
  1. 2007/11/25(日) 18:27:59|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

サンプル

オハヨウゴザイマス。

今日も職場で起床しました。

今日は小森CUPの日ですね、不参加が凄い悲しいです。

先週の平日に届きました。
ワペン

来年のチームトキタワッペンのサンプル。

さすがプロだけあって、良い感じです。

Gさんの尽力もあって、キチンとしたデザイン画を送ってますからね、当然っちゃ当然です。

なによりころろさんのデザインがGood Job(^^)

皆さんに塗り絵をお願いして本当に良かったです。

ころろさん以外にも協力して下さった皆様、ありがとうございました(^-^)/
  1. 2007/11/24(土) 09:09:28|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死守できず

残念ながら今年の小森カップは欠席となりました。

昨年は初参加で当日賞のFantasistaをかっさらった(笑)縁起の良い大会だったのですが(>_<)

仕事が全然終わりません・・・。

悲しいかな、今週も土日返上。

11月5日から休みが無いです(T_T)

12月はカレンダー通りの生活を送りたいと切に願う今日この頃ですね。

さて、これからもう一踏ん張りです。
  1. 2007/11/22(木) 01:12:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1泊1帰宅

最近は職場に1泊して翌日深夜帰宅を繰り返してます。いったい何時間職場に居るのやら・・・。もっとも、世の中にはそれより大変な人も居るワケですが、それは今は考えません。
ツリー1

職場近くのビル内に設けられたクリスマスツリー。もう1年が終わろうかとしているんですね、早いものです。
サブウェイ

最近はサブウェイのサンドイッチがお気に入り。後輩が貸してくれたダイエット本にも出ていたので最近になって初めて行きましたが、イメージと全然違いました。どーせマ○クとかと大差ないだろう、なんて思ってたら全然違うんですね(^^;)まぁ、普通の人には珍しくもなんともないんでしょうが。
ツリー2

意味無くツリーの裏。
ハマー

自宅前の道路にやたら長い車が停まってると思ったら、ハマーのリムジンでした。初めてみましたが、あまりの意味の無さに笑いを通り越して唖然としてました。少なくとも日本で乗る車じゃないな、と。しかも見た目もカッコ悪い・・・。
  1. 2007/11/20(火) 02:01:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

住む

20071116082537
コレがワタシの寝る場所です。亀山で車中泊するのが会社の床になっただけですが(^_^;)違う点は下にマットが敷いてあるかどーかくらいです。ドン・キホーテで買った『ヨガマット』って品ですが、ヨガなんてやらねー(笑)でも、1280円のわりにはまぁまぁ具合が良いです。あと、大事なのは枕!コイツの存在で疲労感が全く違いました。今後の車中泊に生かします、せっかくなんで(^_^;)
  1. 2007/11/16(金) 08:25:38|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テリー

20071115121612
ん~、靴ヒモが切れました・・・不吉な予感が。って、仕事で会社に泊まってる時点で終わってます(>_<)
まぁ、納期は11月末なんでブッ倒れようがなんだろうが今月中に仕上げなきゃなりません。だから12月からは楽になります。小森カップがどうなるか微妙ですが(T_T)
  1. 2007/11/15(木) 12:16:12|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう1週間・・・

結局何もUPできずに1週間経ちました(T_T)
SINZAN最終戦

1週間前はSINZAN最終戦に参加しましたが、あえなくデコり・・・。そもそも遅刻してる時点で終わってます(>_<)

最近、野球のスパイクが壊れたんで買い換えました。
スパイク

今回は白。ウチのチームは黒より白の方が多いんで、それに合わせました。しかし、今年中に使えるかどうかは怪しいです・・・。仕事は非常に厳しい状況ですが、KOMORI CUPの日は死守する予定です。それでは、これから出勤します。
  1. 2007/11/11(日) 11:47:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JUST DO IT

20071103163234
直せよ・・・。
  1. 2007/11/03(土) 16:32:34|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スモ

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

