FC2ブログ

スモの泣き言

オクラホーマ!!

団長燃え尽きる2

更新が遅れましたが、火曜日はチスピお楽しみ会に参加してきました。ハイシーズンはNBCチャプターに出場する関係でなかなか参加できないので、オフシーズンは外せないイベントです。
今回は番長さん(湖畔プロ)の後ろに乗せてもらいディープをメインに釣りをしたのですが、さすが現役プロ!番長さんが450g、ワタシが320gをキャッチして優勝でした。今シーズンはワカサギの放流が無いためディープのアツイ場所は無いに等しいのですが、数少ないワカサギの群れ(亀山湖産のワカサギ)が居る場所を番長さんは見付けていました。場所を知りたい人は湖畔亭で唐揚定食を注文してください、他人が見つけた場所なんでワタシの口からは公開しません。まぁ、すぐにバレるのでしょうけど・・・。
検量から宴会の様子は総長のHPで御覧あれ、酔っ払ったワタシの痛い姿が確認できます(^^;)後から観ると恥ずかしいかぎりですな(*^_^*)宴会ではたけぼうさん&ターチさんが全壊で盛り上げてくれました、この二人は前世では兄弟だったんじゃないかというくらい息が合ってます。出会うべくして出会った二人としか言いようがありません、本当に楽しい人達です。写真の通り、団長さんは宴会で燃え尽きましたが、魚はしっかりキャッチしてました。さすが我が師匠、この人にはかないません。そして、ちんさんはシャロー攻略で2バイト!残念ながらキャッチには至らなかったようですが、この御方も伊達に伝説の男と呼ばれてはいません、団長さんに神と言わせる男ですからね。
宴会ではターチさん、たけぼうさん、ちんさん、団長さんをダメ出ししろと言われましたが・・・無理っす。まぁ、いじり甲斐の無いヤツでスイマセンが、人を見下した発言を楽しむのはワタシにゃできません。え?つまんないヤツ?あぁ、つまらなければそれで結構!
オクラホーマ!

で、宴会終了後は湖畔亭で2次会。ここでもたけぼうさん&ターチさんに死ぬほど笑わせてもらいました(^^)普段はクールな刺客さんがバカ笑いしてましたから、その威力は推して知るべし。マジでアゴが痛くなりました。
2次会終了後は湖畔亭の駐車場で3時まで仮眠をとり、帰宅しました。でも、疲れすら心地良い・・・。やっぱりお楽しみ会は最高です!!
スポンサーサイト



  1. 2006/02/16(木) 02:25:47|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

スモ

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search