スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノグリ

久しぶりに
たぬき1
ノグリラーメン!

ノグリは初めて食べた韓国のインスタントラーメンで、当時は激辛すぎて舌がバカになるんじゃないかって思ってました。

でも、その激辛がクセになるというか、喜んで食べてましたね。

なんか、ダシ昆布が付いてるのが好きなんですよ、どれだけ意味あるか分かりませんけれど。

普段は水少な目で作るんですが、
たぬき2
今回はキチンと550ccで。

食後の感想は、「大して辛くネェな・・・。」

ハイ、中本のせいで舌がバカになってました、というお話。

ただ、辛口と甘口の両方があるらしいので、もしかしたら甘口なのかも。

てか、かれこれ一ヶ月は中本に行ってない・・・。

釣りより中本に行きたい今日この頃です(T_T)
  1. 2010/09/07(火) 09:28:54|
  2. カップ麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3倍

先日買出しに行ったドンキホーテにて、
専用1
購入。

『シャア専用 辛さ3倍チリトマト』

ワタシみたいなバカな大人が居るから、日清もこういう企画やるんだろうな・・・。

CUP NOODLE VS GUNDAM PROJECT 2010

早速、
専用2
食べてみますた。

ん~、通常の3倍をうたうには貧弱である・・・オマケのズゴック組み立てよっと。
  1. 2010/08/25(水) 10:05:26|
  2. カップ麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レビューします!④

なんか、最近コンビニに並んでるカップ麺に辛いものが増えてる気がしてますが。

これは、
ノリ①
2年前位に初めて見たですかね。ドンキで見付けたので即買い。

後入れの粉末スープってのが、
ノリ②
殆ど一味じゃないかという・・・。

ナカナカ良かったです(^^)

が、ちと油っこいっすね。

あー、最近はこんなことしか書くことが無い・・・。
  1. 2010/07/11(日) 07:37:06|
  2. カップ麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レビューします!③

ワタシの大学の先輩は、蒙古タンメンを蒙古タンタンと言う・・・。

既に矯正する気も失せますた。

さて、先日買い溜めたカップ麺、
四川風
『太麺』がダメだっただけに期待。
タンタン
ん~、良い色(^^)


食後の感想は『とんがらし麺にしては普通』といったところですかね。

まぁ、及第点はクリアしてますが、スープの薄さが少し気になりますな。

再び買うかどうかは微妙な感じです。

これなら『トムヤムクン味』のが良いワ。
  1. 2010/06/14(月) 11:57:20|
  2. カップ麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レビューします!②

さて、先日買ったカップ麺ですが、今日はコレ!
海鮮カップ1
謎の韓国製カップ麺。

辛ラーメンを上回ることは出来るのか?
海鮮カップ2
見た目のインパクトに欠けますな・・・。

一言で言えば、辛ラーメンのカップ麺バージョンですかね。

でも、辛ラーメンよりスープ薄い感じがしますし、麺はやはりゴワゴワです・・・。

鍋で煮込んで調節出来ないんで、これはちょっとダメかも。

マズイとは言いませんが、再びこれを買うかと言われれば、答えはNoです。
  1. 2010/06/11(金) 18:46:51|
  2. カップ麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

