スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交付

今日は地元の商工会議所へ、
証書
証書の受取りに行ってきました。

成績が冊子にまとまって公開(写真撮影禁止)されてまして、自分の成績を確認しましたが・・・。

ギリギリ合格って感じでした(^^;)

もっと高得点かと思ったんですが、計算か何かミスってたみたいです。

100点って人も10人位居ましたかねぇ、キチンと勉強してる人はしてるんですね。

さて、証明写真の焼き増しも出来上がったんで、これから履歴書書きます。
  1. 2010/07/12(月) 17:42:59|
  2. 日商簿記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第125回 日商簿記検定試験

ここ数年は、6月のトキタオープンを欠場することが続きました。

理由は日商簿記検定でして、6月は必ずトキタオープンとかぶる日程でした。

ここ数年ということは、何回も失敗してます。

理由は勉強してなかったから・・・。

いつも「申し込みしたら嫌でも勉強するだろう。いや、しよう。」という発想で1回4500円の検定料をドブに捨ててきました。

で、結局は仕事を言い訳にロクに勉強せず落第しまくる、自堕落GO MY WAY・・・。

実は2月にも受けたんですが、2月は準備万端で臨んだにも関わらず凡ミスのせいでタイムオーバーという情け無い結果に(T_T)

簿記2級では問題の読み間違いが致命傷で、なおかつ陥りやすい罠なんですが、まんまとやらかしてしまいますた。

で、不退転の決意を持って臨んだ6月、
受かりますた
やっと受かりました。

無職なんで時間は腐るほどありましたし、当然の結果です。

まぁ、でも、ホッとしました(笑)

さて、次は1級だな!

かなり大変&お金かかるけど(^^;)
  1. 2010/06/28(月) 10:46:01|
  2. 日商簿記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

