スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三回忌

土曜日は都内でドラムレッスンでした。

今年に入って初のレッスンでしたが、新しい発見があり楽しかったです。

スポーツにしても何にしても、正しい理論を学ぶのは非常に大切ですね。

何でも独力で習得してしまうのは天才だけです。


そして、レッスン後は釣友のところへ行ってきました。

三回忌にもお彼岸にも間に合ってませんが・・・。

一番絞りをやりつつ、30分ほど。

近況を報告してきました。

もちろん震災のことも。

釣友はどう思うか分かりませんが、「自分は生きる」という決意を新たにした次第です。

それ以外は言葉にしようとしても出来ません。


その後は、
春
相変わらずの中本(笑)

数ヶ月ぶりの中本を存分に堪能して家路につきました。
  1. 2011/03/27(日) 22:34:09|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今の日本には火薬が足りない

ニート期間に観ていたニコニコ動画の作品のお気に入りの一つが、

コレ。

とにかく笑いました。

元ネタはこちら。

タグの『今の日本には火薬が足りない』が秀逸すぐるwww

まぁ、ワタシに言わせれば唐辛子の方が足りないね。

今の日本には、
北極バター
一味が足りない!!

昨日から両親は中近東へ旅行で、ワタシ独りで実家です。

ですから昨晩は亀戸の中本で夕食としたワケですが、
半蒙古丼
北極に飽き足らず半蒙古丼も!

今朝からお腹が調子悪いです・・・。

にも関わらず、
IMGP1449.jpg
持ち帰りで蒙古丼弁当&単品マーボを買いました。

何気ない日常の中にある、さりげない蒙古マーボ・・・素敵です。


今日は夕方にドラムの個人練、明日は都内でレッスン。

レンタルスタジオが期間限定でやってるカノウプススネアの無料レンタルに期待♪

ゼルコバ叩きてぇ~!!


しっかし、釣りをする気配が全然無いな(-_-;)
  1. 2010/11/13(土) 10:31:29|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩本町

本日は就活、岩本町で面接でした。

面接の前に、
湯麺
中本で湯麺の野菜大盛りと、
半蒙古丼
半蒙古丼でした。

本当は北極か樺太丼にしたかったんですが、ニンニクの量がハンパなくブレスケアでも誤魔化せないレベルなので断念です。

面接はまぁ、いつも通り。次の最終面接でミスらない限り、スンナリと決まりそうです。

契約社員&給料激安なんで、気乗りはしませんが贅沢は言っていられない身分なので、採用されるよう引き続き頑張ります。


面接の後にネクタイ外してJR秋葉原駅まで歩いていたら、知らない若者に

「秋葉原でメイド喫茶とかがある楽しい場所ってどこら辺ですか?!」

といきなり聞かれ・・・

「いや、行ったことないから知らないし。」

と即答、足を止めずにそのまま立ち去りました。

つか、スーツ姿のオッサンにそんなこと聞くなよ、若者。

そんなにヲタっぽく見えるのかねぇ?

自分の見た目が良くないことは承知してますが、スーツ着ててヲタと間違われるのは心外だわ・・・。

逆に「メイド喫茶って楽しい所なのか?」と、そいつに聞いてみたい。
  1. 2010/08/06(金) 16:41:47|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というわけ

先週は草野球の助っ人に行き、スライディングをサボったがために右足首を捻挫しますた・・・。

最近はランニングを止め、父のクロスバイクで走るようにしてます。

完全に治るまではランニング禁止で、再開は来週以降になりそうです。

チャリで走るついでに、新習志野の『SPORTS DEPO』まで足を伸ばし、
追加
アンダーウェアの追加購入&Tシャツ購入!

水色のシャツは、『i-COOL』とかいう今年発表になった新素材で出来ているそうで、『COOL MAX』の進化版って感じでしょうか。店内を探しましたが、『COOL MAX』売ってなかったっす。

なんか、イイ感じですワ。今週中にアルミで将監川でも行ってみようかな・・・。

話は変わりまして、昨日はドラムレッスン。レッスンまでの空き時間は、
べっく
相も変わらず漫喫でダラダラと(^^;)漫喫のソフトクリーム、漫喫に入ったら必ず食べちまいます。

ここ最近、今更ながら『BECK』を読んでます。なんか、実写で映画化される(された?)らしいですが。

ハロルド作石の漫画は常に彼のマニアックぶりが出ていて笑えますな(^^)

ゴリラーマンの”ウェルカム トゥ ザ ジャングル”を思い出すと、今でも吹きます(笑)

大学時代に後輩がストッパー毒島を読んでいて、”若菜の空タッチ”で爆笑してたのも懐かしい・・・。

レッスン後に寄った都内のコンビニにて、
ベビースター
ようやく『ベビースターラーメン 蒙古タンメン味』をハケン!

何故か千葉県内では発見出来なかったんですよね(T_T)

味については・・・ノーコメント・・・何でも中本の名前を載せれば良いってモンじゃありません。

一緒に買った中本と関係ないヤツのが美味しいです。
  1. 2010/07/26(月) 10:00:00|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とろろっと塩つけじゃ健!!

ワタシの中本中毒はいつになったら治るんですかね・・・。

ま、バカは死ななきゃ治らない、ということで今日も逝ってきました新宿店。
じゃけん!!
6月の限定メニュー、『とろろっと塩つけじゃ健!!』を楽しんできましたよ。

誤解を恐れずに言えば、良くも悪くも中本らしくない、となります。

スープのテイストは湯麺がベースにあるんでしょうけどね。

でも、そんな異種格闘技戦を挑もうとする新宿店スタッフの心意気に感嘆するモースーさんでしたとさ。

塩味のスープに、とろろ&オクラ&ナメコ&玉ねぎ&ニンニクを投入して、あっさりしつつもネバネバでスタミナ全開な感じが夏向きですね~♪

御飯に合う、という某SNSで仕入れた情報も間違いナシでして、半ライスにスープ投入して楽しませてもらいました♪

ま、要は「美味いから、おk」ということです。

唯一”上から目線”で言わせてもらえば、盛夏の8月あたりに出せばイイんじゃね?って感じです。

これは食欲の落ちる夏には最強です!

まぁ、ワタシゃ夏バテなんぞ無縁ですがね・・・。

普通のラーメンファンの方も、是非一度お試しあれ。
  1. 2010/06/20(日) 23:18:13|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

