スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツールド東北

今年は当選しました、ツールド東北。

170kmコースで獲得標高が2000m超えとか・・・。

コースレイアウト見たらノコギリの刃みたいにギザギザで、長い登坂は無さそうでホッとしました(^^;)

でも、2000m超えかぁ~、ヤバいぞ~、痩せないと(爆)

昨年はつくばサーキットのレースに出ましたが、相方がヘタレなのでソロ参加出来るイベントorレースを探していきます。

草野球も土曜日チームは崩壊寸前だし、少しは自分が好きなことを出来るかな。

とはいえ、野球も長年続けていると色々面白くなってきて、日曜日のチームは辞めるつもりないです。

釣りは・・・浦島太郎状態なのと、時間とお金の掛かり具合がどーも(^^;)

あ、そういえばキス釣りに行っていない(-_-;)
  1. 2016/07/10(日) 09:59:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FACT "KTHEAT" JAPAN TOUR 2015

悲しい知らせだが、FACTは解散するらしい。

こうなりゃラストライヴを見届けねばならん。

ということで当選したのが10/30の名古屋公演・・・。

しかも金曜日・・・って、平日じゃん・・・。

が、これも宿命、行くしかない。

すでに新幹線も宿も押さえた。

が、名古屋くんだりまで行ってライヴだけ観て帰ってくるのは勿体ない。

つうことで、ビワイチしてきます。
  1. 2015/10/17(土) 00:12:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくばエンデューロ

行ってきました、つくばサーキット。

自転車バカの夏フェス的な
attachment01.jpg
つくばエンデューロ

まぁ、ウチのチーム(2名)はリザルトなんか狙える実力は無いんで(^^;)

現地到着遅れ、準備に手間取り・・・初参加で勝手が分からないおかげで写真は上の一枚だけです。

リザルトはまだサイトにupされてませんが、平均時速は30km割ってると思います・・・。

ワタシは平均30km前半で回れましたが、相棒は・・・。

脚つってましたし、酷い状態でした。

30分交代のはずが相棒15分、ワタシ30分で回るハメになりましたしね(^^;)


ひとつサプライズがありまして。

スタートラインでヒッカク様に出会いますた(笑)

このイベントにヒッカク様が参加されるのは事前に知ってましたが、コース上で顔を合わせることになるとは思いませんでしたね(^^)

集団の後ろに付けないワタシにアドバイスいただけましたが、結局最後までほぼ独走状態だったのは内緒です。

facebookのメッセで「来年も出る?」と聞かれましたが、相棒のノリの悪さからすると難しいかもですね(^^;)

「次は山に行こう。」とか言ってましたし。

デブのワタシにならヒルクライムで勝てると踏んでいるのでしょうか?

ま、そんなに甘くないとは思うけどね。

今回サイクルイベント初参加でしたが、ガチで自転車乗ってる人の凄まじさを体感したのは唯一の収穫。

もちっと真面目に自転車やろうと思います。

固定ローラー買っちゃおうかな~♪
  1. 2015/08/09(日) 22:00:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つくば

思いつきでつくばエンデューロに参加することにしました。

クラスは4時間耐久・チーム。

大学の仲間がロード乗ってるんで、そいつを道連れにw

まぁ、脚は相方の方があると思います(^^;)

そもそも、9時間は3名以上メンバーが居ないと出れませんし、コンプリートする自信もありません(-_-;)

今日からトレーニングに励みます。
  1. 2015/05/23(土) 11:06:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅い夏休み

ロードバイクを購入して3年近くになりますが、

今月ようやく累計走行距離が一万キロを突破しました。

本当は1年目で達成したかったんですけどねぇ(^^;)

月間1,000km超えも一回しかないですし、ショボショボですワ。

フルマラソンのシーズンはランニングに重点が置かれるのと、購入2年目から会社が変わって自転車通勤がしづらくなったので距離が延びませんでした。

まぁ、言い訳ですけど。

どうでもいい話ですが、学生時代に好きだったバンドにSuper Butter Dogというのがありまして、

その元メンバーがやってるユニットが気になるwww


結構好きです(^^)

活動歴は長いのに、最近になるまで知らなかったなぁ。
  1. 2014/08/18(月) 18:28:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

スモ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

