スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストアルバム『Man With A Mission』

最近のへヴィ・ローテーションは、
man with
マンウィズのファースト・フル。

梅雨の合間のジテツー中もマストな感じです。

でも、やっぱし『Don't Lose Yourself』は収録されてるんだな、これがwww

まぁ、この曲に拘りたい気持ちは良く分かります。

だからこそ、次の音譜が勝負ではなかろうかと。

実力はあるんですから、出し惜しみはアカンですよ。



んで、ミクスチャー的な音を聴きつつ、
char-T 1
mix-char?

それは、ワタシが一番好きなギタリスト、
char-T 2
CharさんコラボのユニクロTシャツ!

『日本一帽子が似合う男』の異名を取るCharさんは、
char-T 3
日本一カッコいいオヤジでもある。

もう孫が居るから日本一カッコいいお爺ちゃん、ですかね・・・。

キム・ジョンナム似のワタシには、逆立ちしても追いつかない憧れの存在ですな。
  1. 2011/06/13(月) 22:51:50|
  2. 狼出没注意!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書き忘れ

最近は残業も多くなってきまして、日々の更新どころか書き忘れも・・・。

先週は、ついに
ジャケ
MAN WITH A MISSIONの1stミニアルバム『Welcome To The New World』を手に入れました!!

1 Don't Lose Yourself
2 1997
3 Panorama Radio
4 Rock In The House
5 Welcome To The New World
6 モラトリアム

の6曲収録です。

最近TVでも取り上げられたみたいで、某SNSのコミュニティでも徐々に盛り上がってきてる感があります。

ようつべでも、
サーチ
検索ワードが出てくるようになったし。

音は何とも言い難いのですが、レッチリがベースにあるのは間違いないと思います。

1枚1000円なので、気になる方は買って聴いてみて下さい。

野球もオフシーズンに入りましたし、12月5日のライヴに行ってしまおうかと思う今日この頃です。

話題とは関係ないのですが、マンウィズのCDを買った新宿のタワレコに
ガースー
ガースーがPVで壊したギターが飾られてました。

いやぁ~、てっきり安物を壊してるのかと思いきや、自分が使ってるギター壊してたなんて。

それ、壊す前に俺にくれ!(笑)
  1. 2010/11/22(月) 12:00:00|
  2. 狼出没注意!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貼ったぉ

以前、定食屋さんが推してた発泡酒。
オフ
確かに美味しいっす。

最近は『アサヒ スタイルフリー』で通してましたが、コイツに乗り換えます。

いずれなるとは思いますが、まだ痛風にはなりたくないし・・・。


さて、先日もらったマンウィズのステッカー、
貼った
カードケース代わりに使ってる名刺入れに貼りました。

単なる名刺入れなんで、カバンの中で逆さまになるとカードがボロボロ落ちます(T_T)

ステッカーがボロボロになったら、ちゃんとしたカードケースを買います。

本音を言えばステッカーはクルマに貼りたかったですが、強度が分からないので過酷な環境に置くのは避けました。


面接の結果も書類選考の結果も全然返ってきません・・・。

が、就活はまだまだ続きます。

明日は都内某所で面接です。
  1. 2010/07/20(火) 11:09:34|
  2. 狼出没注意!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAN WITH A MISSION 2010/7/16 Shibuya Eggman

昨日は渋谷まで、
Mary days story
久しぶりにライヴを観に行ってきました。

中本でエナジー注入し、程よくアルコールも回ってきたところで、
マンウィズ
マンウィズ登場!

会場に着いた直後にスタッフさんに少し挨拶しましたが、結構キャリアが長いバンドだそーで、演奏力は他の出演バンドより一枚も二枚も上手でしたね。

ワタシがドラムかじってるから言うわけじゃありませんが、ドラマーの力量の差が出ていたと感じました。

まぁ、他のバンドは若いんで、これから経験値上げてくるでしょう。ヴォーカルのキャラも”立って”ましたし、良いバンドばかりでした。

マンウィズの演奏が終わってから、
CD&ステッカー
CD購入!ステッカーも2枚もらっちゃいました♪

貼る場所は検討中・・・。

さて、これから草野球です。
  1. 2010/07/17(土) 08:19:30|
  2. 狼出没注意!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

